おりの美容日記

美容ケアについてつづります。

【2ヶ月経過報告】セルフホワイトニング

ホワイトニング専門店「SHIRO」さんでセルフホワイトニングを始めて2カ月が経過。

 

だいたい週1ペースで10回通いました。経過がこちらです↓

 

【ホワイトニング始める前】f:id:orichanhouse:20230717074046j:image

【1ヶ月(5回目)】
f:id:orichanhouse:20230717074043j:image

【2ヶ月(10回目)】f:id:orichanhouse:20230717074041j:image

 

私は白くなるペースがゆっくり派みたいなので、体感としては「あまり変わっていないかな…?」と感じていたんですが、、写真で比較するとちゃんと白くなっていますね♪

 

ただ、2か月目(10回目)のときはタイミングが合わず、2週間ぶりに行ったら2トーンくらい暗くなっていました。

 

やはり間隔を空けずにケアすることで白くなるスピードも上がるんだと実感。

 

美容は忙しいとつい後回しにしがちだから、意識してスケジュールに余裕を持つことが大切ですね❣